<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| - | permalink | - | - |

謎。

今の謎。
22日あたりのアクセスが異常に多くておかしい。
いつもなら、アクセス避けも少ししてたから1日100件いくか行かないかだったのに、最近1000超えてるの。
何故????????
誰が見てるんだか・・・^^;(笑)
そんなわけで、もう前の日記を全部非公開にしました☆
申し訳ないです↓↓
ちなみに、移動して新しいとこで書いてるんだけど・・・皆わかったかな???
この前までここに載せてたんだけど・・・。
アクセスひどくて消しちゃった(__)

また少ししたら載せようかな??????
あんまたいした日記書いてないケド(笑)


とりあえずそれだけです^^。


コメントレス☆えりんぎちゃん
>コメントありがとうーーーーーーーー☆
あたしも久々に会えて良かったよお♪
やっぱりeighterって落ち着きます(^o^)
あたしフッターだけど(笑)
エイトコンほんとに楽しかったぁぁぁ↑↑
バック萌えしてたりしましたがぁ(笑)
菊岡菊岡・・・です(´▼`*)(ぽわん)
あたしも松竹に行きたい!!!!・・・行きます(笑)
また絡んでください〜♪♪
日記の方にも遊びに行きますねぇ☆


| - | permalink | comments(14) | - |


     ゜。*冬の参戦*。゜
・Dream Boys @帝国劇場
   1月14日(土) 18:00 

・ザ少年倶楽部 1月18日(水)
・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   3月11日(土) 12:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   3月18日(土) 12:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   3月19日(日) 17:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   3月22日(水) 18:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   4月8日(土) 12:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   4月8日(土) 17:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   4月11日(火) 13:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   4月22日(土) 17:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   4月24日(月) 13:00 

    ゜。*これからの予定*。゜
☆もし良かったら声かけてください(^o^)☆

メロメロパーク