<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| - | permalink | - | - |
| main |

謎。

今の謎。
22日あたりのアクセスが異常に多くておかしい。
いつもなら、アクセス避けも少ししてたから1日100件いくか行かないかだったのに、最近1000超えてるの。
何故????????
誰が見てるんだか・・・^^;(笑)
そんなわけで、もう前の日記を全部非公開にしました☆
申し訳ないです↓↓
ちなみに、移動して新しいとこで書いてるんだけど・・・皆わかったかな???
この前までここに載せてたんだけど・・・。
アクセスひどくて消しちゃった(__)

また少ししたら載せようかな??????
あんまたいした日記書いてないケド(笑)


とりあえずそれだけです^^。


コメントレス☆えりんぎちゃん
>コメントありがとうーーーーーーーー☆
あたしも久々に会えて良かったよお♪
やっぱりeighterって落ち着きます(^o^)
あたしフッターだけど(笑)
エイトコンほんとに楽しかったぁぁぁ↑↑
バック萌えしてたりしましたがぁ(笑)
菊岡菊岡・・・です(´▼`*)(ぽわん)
あたしも松竹に行きたい!!!!・・・行きます(笑)
また絡んでください〜♪♪
日記の方にも遊びに行きますねぇ☆


| - | permalink | comments(14) | - |


| - | permalink | - | - |

この記事に対するコメント

お久しぶりです。love the real worldの希良です。
本当に長い間放置していましたがこの度正式に閉鎖をきめました。
このブログをきっかけにお知り合いになれてとても楽しかったです。
本当にありがとうございました。
もうエイターとして活動はしないので、ご挨拶にうかがいました。
このブログはやめても、別のカテゴリですが別のブログで活動はしていますので
よければまたコメントなどで構っていただきたいと我侭を(笑)
本当にありがとうございました。
コピ文失礼します。

希良
希良 | 2008/01/09 12:14 AM

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
パクーーーンチョ!!! | 2009/05/09 11:09 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww

はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/17 8:07 AM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/02/01 10:40 PM

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
王様扱いウマーw | 2010/02/07 2:18 AM

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

金が減らないw | 2010/02/16 2:46 PM

http://inuchat.net/komomo/ov3qa18/
昨日はこのサイトに出撃して7万ゲッツ!!!!
初めはお な に ー見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔とM字開脚で優しく迎えてくれましたよ!(ノ*゚∀゚)ノ
いのっち | 2010/03/10 11:51 AM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://onhr5qe.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/06 2:13 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://co7qfst.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/13 5:23 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://wzexrwi.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/04 7:32 AM

ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://nkosuvl.japanese.zexy-tube.info/nkosuvl/
栗花畑 | 2011/04/21 11:56 PM
コメントする











     ゜。*冬の参戦*。゜
・Dream Boys @帝国劇場
   1月14日(土) 18:00 

・ザ少年倶楽部 1月18日(水)
・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   3月11日(土) 12:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   3月18日(土) 12:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   3月19日(日) 17:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   3月22日(水) 18:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   4月8日(土) 12:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   4月8日(土) 17:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   4月11日(火) 13:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   4月22日(土) 17:00 

・滝沢演舞城 @新橋演舞場
   4月24日(月) 13:00 

    ゜。*これからの予定*。゜
☆もし良かったら声かけてください(^o^)☆

メロメロパーク